人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

CRASH

CRASH_f0086185_065197.jpgクラッシュ /監督:ポール・ハギス/出演:マット・ディロン、サンドラ・ブロック、ドン・チードル
勧められて、やっと借りた映画です・・
内容?・・・う〜ん・・・良い悪いの評論は別として、好きじゃない映画です・・。他の方の評価はかなり高いようなんですけどね・・どうにもねぇ〜・・
全体を通しての打算的な暗さっていうか・・個人的に嫌いです・・・笑)
マット・ディロンっていう俳優が好きで・・・”ランブル・フィッシュ”のみなんですがね・・笑)
はまり役なディロンと、兄貴役の猫パンチなミッキー・ロークは出世作・・。
そんな事もあり? 期待していたのですが・・・オムニバスな雰囲気は”マグノリア”の方が数段上かな・・エンディングの持って行き方も、脚本も・・
いやいや、単純に好みじゃなかっただけかも・・

これと一緒にレンタルした”ヤマカシ〜マックス!!!鳥人死闘篇”と”クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち”・・・借りた動機が不純だったんですね・・二つの共通点は・・フランス。
作品中に出てくる車が見たかった・・笑) そしたら”ヤマカシ”はタイの撮影・・笑) ”クリ2”のジャン・レノが乗っていた車は、なんとボルボのクーペ・・・もう最低です・・爆)
内容はですね・・・途中で観るのを止めてしました・・・笑)  なんだか、一頃前のハリウッド映画です・・リュック・ベッソンンの脚本はダメかな・・”グラン・ブルー”を超える作品は、もう望めないのかな・・・
by the-thaw | 2007-02-17 00:31 | cinema