人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

一席四兆・・

一席四兆・・_f0086185_0375717.jpg最近、改善したい自分・・

その1:朝起きられない・・もう、仕事に行くギリギリの時間まで寝ている・・・
その2:ちゃんと犬達の散歩に行かない・・だって寒いし・・朝寝坊だし・・
その3:朝寝坊だから、息子との会話が少ない・・まぁ、高校生だし・・当然か・・
その4:せっかく飼ったボルちゃんとのドライブもままならない・・通勤往復2キロじゃ可愛そう・・

これを一気に解決する方法を見つけたわけです・・・

息子ちゃんの早朝ドライバーです・・笑)
息子ちゃんの学校って意外と不便なところにあるんです。って、僕の家も街の中心近辺だけど電車もバスも地下鉄もアクセスが悪いというか絶妙なところなんですよね・・
息子ちゃんを学校まで送るには早起きしなきゃなら無し、でもボルちゃんの運転は楽しいし、息子ちゃんとの会話も車の中で出来るし・・・
送って、家に着くとそのまま犬の散歩・・。犬達にご飯をあげて、新聞をさらっと読んで、コーヒーを飲んで、トーストをかじって、気が付くと出勤時間・・

単純に早起きは苦手なんですけどね・・これなら続きそうです・・

PS:それにしてもツルツル路面は肩が凝ります・・
   やっぱ、スタッドレスを新調しなきゃダメかな?
by the-thaw | 2006-12-09 00:55 | volvo240