人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

暑いわ〜

暑いわ〜_f0086185_2227454.jpg昨日、一昨日と久しぶりに東京へ出張です。それもタイトです。もう、行く前からタイトで、当日寝坊するんじゃないかとかなり心配でしたが・・
今回は一人なので荷物も軽量、最小と思ったのですが。やっぱ、デジ一とレンズ、それにLOMO、フィルムと押し込むとそれなりの重さに・・それでもたくさん写真を写そう! などと欲を出したのですが・・・全く写せなかった。

だって、スンゲー暑いし・・・暑いし・・・暑いんだ・・・爆

自分一人、どこか寒い国の人? 生物? って感じで汗かいてた・・笑)
もう、病気のよだったな・・
タオルを用意しておいて良かったよ・・ほんと。
そんなわけで、写真どころじゃなかった・・移動ばっかだったし・・


それでも、迷子にならなくて良かった・・・爆

Fさん。お世話になりました・・あんな暑いのに・・またしても案内させてしまって・・
それにしてもメキシコ料理ウマッかったです!
久々にベラクルスの青い空を思い出しました。
by the-thaw | 2006-07-13 22:41 | scribble