人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

 キーレス化・・その後・・

 ハッキリ言って順調! ・・・・・でもなく・・・
配線は何となく終了。 実際の作業は終了・・・それでも2日掛かり・・それなりに洗礼も受けるわけです。 細かな作業は後日ご報告するとして・・・正直、最後の調整が難しい。 もしかしたらスゴく簡単な事なのかもしれないが・・・最初に取付けした社外モーターの取付け位置に問題があるのかも・・・上手くドアロックと連動しない。 でも、秘策もある・・・笑)
最近仕事に追われ気味なので、来週の休みにでも作業しようかな・・・

ところで、O2センサー交換後はすこぶる調子が良い。 色々勝手に詮索したが単にセンサー不良だけだった・・・
by the-thaw | 2006-05-27 01:28 | volvo240