人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

 My son

 My son_f0086185_19244296.jpg

 もう20年くらいにもなるだろうか? 未だかつて写真の整理という事をしたことが無い。
一応現像&プリントの時に貰う簡易アルバムみたいな物には入れるのだが・・・アレコレ見たり、年賀状に使ったりしてグチャグチャになっている。老後の楽しみに取っておこうかな? なんて思ってはいたが・・・20年も前の写真となると、何時写したのかさえもままなら無い。そのうえ、フィルムとプリントされた物が一緒にしまっておらず・・ましてや頂いた写真などは最悪な状態で・・・バラバラ・・・名ばかりの写真箱という物に押し込まれている。

 先日、そんな最悪な写真箱を引っ掻き回していたらこんな写真が出て来た。1992年8月20日とある。息子が1歳と8ヵ月位。保育所に行っていた頃の写真。思わず吹き出してしまいそうな・・野生児といおうか? 野性味溢れる保育所である。今時のお母さんが見たら絶叫しそうだが・・・それにしても笑える。
PS:あっ、僕じゃないですよ。本当に息子です・・笑)
by the-thaw | 2006-04-23 20:02 | photograph