人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

Next Car...

Next Car..._f0086185_19154449.jpgさて、ボルボ240に乗り換えてから4年半・・何だかもっと乗っていたような気がするが・・?
購入したタイミングで3回目の車検を通したからかな・・? 
多少は手を入れないと乗り続けるのが面倒な古い車でもあるが、そこに愛情も?湧く車でもあるわけで・・まだ、しばらくは乗り続けることになると思うんですが・・。


Next Car..._f0086185_18575769.jpgで、最近。ひょんな事からラーダニーバの新車を輸入している会社を発見してしまう。周期的(もう、癖ですが・・)に中古車情報ではチェックしているけど・・もう、全然出回っていないラーダニーバ。その新車を日本で購入出来る訳です。いつかは購入したい車だったけど、売っていなけりゃ買えない訳で・・だいたい未だに製造しているなんて・・思いもつかなかったわけで。

もう、何度も候補に上がった車だが、縁が無かったんでしょうね。
だけど、次に乗る車はこれに決めた訳です。もちろん、いつか・・ですが。そう遠くはない日に運転出来ればと思う最近です。

ラーダニーバを輸入している会社
by the-thaw | 2010-11-27 19:18 | engine