人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

thanks!

タナカラボタモチ・・とはこの事か・・

いやいや、気前の良い”K氏”にはお礼の言葉も見つからない。
もちろん、シュウさんにも感謝・・。





thanks!_f0086185_17115967.jpgヒョンな事から500Km程度しか使っていない夏タイヤを頂く事に・・

先日行なったツーリングとは別の240を走らせる”K氏”・・
こちらも新車並みにピッカピカ・・

ボルボレッドってこんな色だったのだ・・
などと、改めて感心する・・。


thanks!_f0086185_17171822.jpg思いのほかケツが振れる路面・・
冬タイヤも替え時か?

それにしても腰の高い”K氏”の240・・
もちろん、うちのボルちゃんが低すぎるのだが・・苦笑)

thanks!_f0086185_17192185.jpgで、夏タイヤを・・ドモです。
って、実は冬タイヤも・・・

しばらくタイヤを買わなくても良さそうです・・
ありがたい事です。

”K”さん、ドモです。

”シュウ”さん・・ご同行ありがとうございました。
浮いた資金?で新年会行きましょう!  爆)


by the-thaw | 2009-12-26 17:23 | volvo240