「ほっ」と。キャンペーン

thaw

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

COSTCO..

f0086185_16432633.jpg


このところの休日は、POLOの夏タイヤを選んだり、注文したり・・で、昨日は冬タイヤを履き替えに・・と、息子の車ではあるが、どう言うわけか僕が全て行うわけで・・まぁ、良いか的な休日を過ごしておりました。
さて、ホイールとタイヤを注文していたフジ・コーポレーションに寄ったついでにコストコまで脚を伸ばしてみる。36号線から羊ヶ丘通りに入りコストコの信号付近で・・混んでいる・・。
そうそう、4月20、21日は大曲に新しく出来た三井のアウトレットがプレオープンな訳で・・駐車場待ちの車が混んでいるんですね・・。ここはもう少し落着いてから行ってみようかな・・


More
[PR]
by the-thaw | 2010-04-22 17:17 | scribble

出勤前に・・

f0086185_15522564.jpg久々に天気も良く暖かかったので、出勤前にボルボのメンテを・・。

先ずはオートバックスヘ行きビビりまくりのワイパーのゴムを交換。購入してから始めてのワイパーゴム交換。多分、購入前を考えると6年は使っていそうなゴムはダメダメ・・気持ち的にはブレードも交換したところだが、今回はゴムだけ・・交換するワイパーをブレードごと店内に持ち込み、お店の女の子に適合サイズを確認すると・・
『それでは、お取り返しますね・・』 
なんだ、交換してくれるサービスがあるのね・・笑)
この手の商品は開封すると交換してくれないことがあるから、1本だけ試してみようと思ったんだけど・・。左右とも交換!
一応、古いゴムを外す時のコツを聞いたら・・
『力一杯引いて下さい!』との事・・苦笑)
女性にお願いするのは、ちょっと申し訳ない気持ち・・です。





朝飯前のメンテ・・
[PR]
by the-thaw | 2010-04-08 16:24 | volvo240