「ほっ」と。キャンペーン

thaw

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春のお手入れの前に・・

f0086185_2022311.jpg

購入時から欠損していたシフトロック解除ボタン。 
ボタンだけオークションで落とせば良い? 的に考えてもいたが、そうは都合良く出てくる部品でもなく、カバー一式のアッセンとなる・・
で、高かったりする・・。 そもそもそんなに使うボタンでもないが、購入してすぐにヒューズが飛んであえなく情けない事に・・
で、そんなボルちゃんに部品が回ってくる訳です・・

アマゾン・モータースに感謝です・・。


ストレス解消な? 午後・・。
[PR]
by the-thaw | 2010-03-31 21:14 | volvo240

飛び出るCM..

どうなっちゃってるんだろうね・・?
“And Then There Was Salsa”
by Frito Lay Dips

f0086185_17584479.jpg
ココをクリック!
[PR]
by the-thaw | 2010-03-16 17:59 | emotional

朝食と今日の天気・・。

f0086185_1132357.jpg

朝はブラックコーヒーと甘いものから始まる自分・・。          で、雪だるまマーク・・明日に掛けて荒れそうです・・。
[PR]
by the-thaw | 2010-03-10 11:35 | scribble

Circle of Saturn..

f0086185_042450.jpg愛車のボルちゃん。 2日程前からブレーキを踏むとゴォーゴォーと引きずるようなこもる音が・・
いつもはヒーターのメモリを3にしているので聞こえなかったのか、2日前から聞こえだしたのかわからないが・・とにかくブレーキを掛けるとゴォーゴォーと・・

で、今朝確認をするわけですが・・・


More
[PR]
by the-thaw | 2010-03-06 21:00 | volvo240