「ほっ」と。キャンペーン

thaw

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブレていないつもりが・・

f0086185_17212140.jpg
気が付くと、かなり脇にそれてしまっている事に気が付くわけで・・。
"Concept"はハッキリしていたつもりも、進むうちに変化してしまったのか、詰め切れていなかったのか・・。

僕はカチッとした人間でもなく。
スケジュール通りにビタッと進めるタイプでもないし。
ましてや、その事に滅入る訳でもない人間です。

だけど、はじめに感じたインスピレーションとは違う方向へ、流さされてしまっている事にガッカリする訳です。
僕にとって"Concept"はとても重要です。
判断に迷った時には、はじめに立てた"Concept"を、もう一度読み直す。
"Concept"といっても、それは1枚の写真だったり、布切れだったりしますが。
それはとても重要なんです。
読み直していつも気が付く事は『どうして、そんな判断をしたのだろうか?』とか・・
通常はつまらない、チョッとした見栄に流されてしまう事が多いのだが・・
今回は自意識過剰だったのかもしれない。
或は、身の程知らず的に背伸びし過ぎたか?
それは結局、自分じゃないし・・

で、この軌道を修正せねば・・。
そう考えると居ても立ってもいられない性格でもある・・。
[PR]
by the-thaw | 2009-10-26 17:43 | emotional

朝ドラ・・

f0086185_0524614.jpg

久しぶりの朝ドラです。
で、今回は240が4台に・・お天気も良く、気分もスッかとしたドライブなのでした・・

今回幹事を務めて頂いたVOLOTACKのシュウさんのところで朝ドラの詳細を紹介しております・・
って、何から何までおんぶにダッコな私なのでした・・シュウさんに感謝!

More
[PR]
by the-thaw | 2009-10-17 05:45 | volvo240