「ほっ」と。キャンペーン

thaw

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ノシオ・・

f0086185_16423338.jpg

先週の休日。
10年数年ぶりにカミさんとデート・・。それも人気の旭山動物園。
本当は息子の車、POLOのインプレッションを兼ねてドライブでもする予定だったが・・
長距離ならボルちゃんの方がラクチン。
水漏れは心配だが、往復300Kmなら大丈夫でしょう・・。

で、一番感動したのはシロサイの”ノシオ”なのでした。
憂愁漂う姿にグッと来るのでした・・。
[PR]
by the-thaw | 2009-09-15 15:00 | photograph

色々と出てくるものです・・その3

f0086185_17321178.jpg

さて、先日の水漏れはさておき・・その前に”ゴロン、ゴロン”な症状が再発です。
前回のメンテで完治していなかったのでしょうか?
でも、前回の症状よりも酷く、アイドリング不調、エンスト・・
前回はそこまでではなかったのですが・・何でしょうか?

これ以上の自己診断も不安なため”アマゾンモータース”へレッツゴー! です。

More
[PR]
by the-thaw | 2009-09-08 14:30 | volvo240

今更ですが・・

f0086185_17535251.jpg

またもや息子に勧められて・・苦笑) 一気に観てしました・・爆)
でも、最近のアニメったら・・カッコ良かったりします。
[PR]
by the-thaw | 2009-09-01 00:00 | emotional