「ほっ」と。キャンペーン

thaw

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

色々と出てくるものです・・その2

f0086185_18311378.jpg

先日のメンテ後、調子の良くなったボルちゃんです。
ウィンドウォシャー液(と言ってもただの水ですが・・笑)を補充しようとボンネットを開けると・・
隣から覗き込む義父・・『クーラント減っとるぞ・・』
? 先日のメンテ時には何ともないレベルだったが、言われる通りタンク内はLOWを下回るレベル。
って、エンジン下を覗き込むとエイリアン的な出血が・・笑)

More
[PR]
by the-thaw | 2009-08-22 12:00 | volvo240

色々と出てくるものです・・

f0086185_17252386.jpg

前回もお伝えしましたが、エンジンをかけるとゴロンゴロンって車体を揺すり
アイドリングも今イチ・・的な症状が続いていました。
そんな時に偶然とはいえ”アマゾンモータース”の社長に遭う訳です・・笑)
『デスビじゃない・・?』
『やっぱり〜?』的に・・物は先日のうちに調達している私です。
折しも走行89,000Km丁度の事・・(あまり関係ありませんが・・爆)
休日をタップリ使い部品の交換&メンテです・・

More
[PR]
by the-thaw | 2009-08-18 14:00 | volvo240