「ほっ」と。キャンペーン

thaw

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の休日は・・

f0086185_20431958.jpg・・息子に勧められて”エバ全26話!”を一気に見たりする・・笑)
リドル・ストーリー  人気になるのもうなずける・・。
[PR]
by the-thaw | 2009-07-31 20:46 | emotional

寝相悪すぎ・・


[PR]
by the-thaw | 2009-07-26 15:39 | music

ゴロン、ゴロンって・・

f0086185_1204588.jpg・・雨の続く札幌です・・。
もう、全然らしくないこのお天気にボルちゃんも嫌気がさしたのか? その日一番にエンジンを掛けるとストール気味に『ゴロン、ゴロン・・』ってデカイ車体を揺する訳です・・笑)
何でしょうか?
デスビか? 
電気系がどうも怪しい?
エンジンアンダーカバーもぶっ壊れたまま1年以上放置しているし。
湿気があがったのかな?

そう言えば洗車も2年近くやってない?
せっかくの赤い塗装も今ではピンク系になってるしな・・爆)

今年はオイル交換くらいしか手を掛けていないし・・
そうそう、フロントのディスクも減っているだろうし・・
そんな訳で、本日は”2edモータース”へメンテナンスのブツを注文。
今週晴れたらちょっと重い腰を上げようかな・・
[PR]
by the-thaw | 2009-07-26 01:33 | volvo240

最近の週末は雨ばかり・・


[PR]
by the-thaw | 2009-07-19 16:26 | music

落着かない日が続く今日この頃・・


[PR]
by the-thaw | 2009-07-15 14:41 | music