「ほっ」と。キャンペーン

thaw

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リアルだからこそ・・

その奥行きにドキッとする・・

SONYブラビアのCM・・コントラストある発色の色の洪水。好みはあると思うが、たかがCMと侮れないスケールの大きさに賞賛有るのみ。日本でよくある、オネェちゃんが出てくるCMとは訳が違うのである・・苦笑)


メイキングも合わせてみると、より迫力が伝わる。

続きも面白い・・たぶん・・
[PR]
by the-thaw | 2008-11-20 13:43 | emotional

オジさんの気持ちがよく解る・・




FRを楽しまない手はありません。
冬道にコレくらいのテクニックを付けたいものですねぇ・・笑)
[PR]
by the-thaw | 2008-11-17 19:00 | volvo240

久しぶりに・・

f0086185_18143266.jpg・・ボルちゃんネタです。

ガソリン下がりましたね・・。
下がった理由をグダグダ書いても仕方ないので・・割愛しますが。給付金を呑んでも騙されないでいようと心掛けている私です・・。

この3ヶ月間くらい、ガソリンを満タンにせずに30リットルずつ入れとりました。まぁ、目立って燃費が良くなる訳でもないのですが、そこは気の持ちよう・・。なんと言っても、燃料満タンで諭吉1枚近くが飛んでいくのが悲しくて、悲しくて・・苦笑)

そんなガソリンも125円前後になったので、昨日満タンに致しました。
割引券を持っていたので127円の6円引き・・笑) セルフスタンドで、それこそ溢れんばかりに満タンにしてあげました・・笑)

ところがです・・

ボルちゃん、久しぶりに腹一杯に食事をしたせいか・・とっても重い・・。
出足がすこぶる鈍く感じるんです。ブレーキの止まりも悪いし。 助手席の嫁でさえ気がつくんだから、なんとも・・。約30リットルの重さって、思っているより重いのかも・・。

そんなわけで燃費がどうこうは別として、遠乗り以外は半満タンが良いようです。
[PR]
by the-thaw | 2008-11-17 18:47 | volvo240

マー坊にも出来るかな?



出来るかも・・笑)
[PR]
by the-thaw | 2008-11-06 19:58 | canine

street art



モンローの・・・とでは訳が違う・・笑)
[PR]
by the-thaw | 2008-11-06 19:38 | emotional

Yrr..

f0086185_18184588.jpg


やっと読み終えた・・

スゴく面白かったんだけど・・睡魔には勝てず・・笑)
[PR]
by the-thaw | 2008-11-02 18:20 | books

動く絵の楽しさって・・



Dntel - Rock My Boat

観ているだけで、作るのに時間が掛かるだろうなて・・
そん事を考えてしまう自分が平凡すぎて草臥れる。
[PR]
by the-thaw | 2008-11-02 18:10 | emotional

Flip Art



教科書の片隅にイタズラしたパラパラまんが・・
エイジレスにその瞬間を楽しむ。

で、これを昇華するとこういうことになる・・



Kraak & Smaak - Squeeze me
[PR]
by the-thaw | 2008-11-02 13:24 | emotional

多次元とは・・ 単に目線の違いだったりするのかも・・



The Crossroads (Die Kreuzung) - Extrait
[PR]
by the-thaw | 2008-11-02 12:53 | emotional

想像の壁・・




Bjork - Wanderlust
自分って小さいと思う。
もっと、もっと想像の壁を壊していかなければ・・そう思う今日この頃・・。
[PR]
by the-thaw | 2008-11-01 21:38 | emotional