「ほっ」と。キャンペーン

thaw

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Crocus

f0086185_17433563.jpg


道端に咲いていた、ひ弱そうなクロッカス。何だか懐かしい。


最近は一眼レフは持ち歩かず。もっぱら”Caplio R1V”で撮影。ってほどでもないが・・
かなり負け惜しみ的だが『カメラは価格じゃない!』って思っている。って言うか。デジタルに関して言えば、ある一定の性能を超えるともう十分。 撮影後はデジタルエフェクトに頼るから・・笑) まぁ、良い機種にこしたことは無いが・・って、やっぱり負け惜しみか・・
[PR]
by the-thaw | 2008-09-25 18:02 | photograph

Garage Sale..

f0086185_18183718.jpg


あんまりにもお天気がよくて、ついつい眠くなる・・。


Caplio R1V
[PR]
by the-thaw | 2008-09-20 18:19 | photograph

忘れた頃に・・

f0086185_18105514.jpg


今回は1番ヒューズ。  それにしても見事に切れています。
シガーライター、ラジオ、テールゲートワイパー、/ウォッシャー:8A


Caplio R1V
[PR]
by the-thaw | 2008-09-20 18:17 | volvo240

late summer..

f0086185_12472950.jpg


お休みの日。
久々にバイクにまたがる。

舗装されていない道を探していたら、いつの間にか海にいた。
流石に泳いでいる人はいなかったけど、9月も中なのに暖かいんです。

久々のバイク・・お尻が痛い・・笑)


そうそう・・写真のブログだったことを思い出した・・そんなわけで、初心を取り戻します・・苦笑)

たぶん・・


Caplio R1V
[PR]
by the-thaw | 2008-09-17 12:47 | photograph

スカットしたはずなのに・・

f0086185_1741333.jpg久々に白熱したベルギーGP・・もりに潜む魔物は今回も大暴れってことでしょうか・・
もう、あと数週のところでの雨・・盛り上がらない訳がありませんよね。
ライコネンにツキが無かったものの、最後の2周はスゴかったですねぇ〜。まぁ、ライコネンに勝ってほしくはありましたが・・これもレース。

って、TV最後のテロップ・・『ハミルトンの審議・・?』
25秒のペナルティー・・?

何だかなぁ〜
まぁ、シーズン末に向けては面白くなりそうではありますが、大人げないと言いましょうか、この手の審議に時間が掛かり過ぎに思います。
[PR]
by the-thaw | 2008-09-11 17:51 | engine

秋の夜長・・

f0086185_14432669.jpgf0086185_14434129.jpgf0086185_1444594.jpg


つい先日まで読んでいた”J.D.サリンジャー”
シンプルな文体が好まれる?最近の小説に比べると、いちいち面倒な性格の登場人物とその緻密な描写・・慣れるのに少々時間がかかるものの、ついついまた手が伸びる。
『フラニーとゾーイー』『ナイン・ストーリーズ』と続き、次は『大工よ、屋根の梁を高く上げよ』もしくは皆さんご存知の『ライ麦畑で捕まえて』を買い求めるはずも、近所の本屋では扱っていない訳で・・・
で、ふと目にとまったのが ”フランク・シェッツィング”著/深海のYrr”なのであります。
さてさて、楽しみなのですが・・購入して3日・・いまだ3ページ目・・笑)
楽しみは長く味わいたいものです・・苦笑)
[PR]
by the-thaw | 2008-09-11 14:44 | books