「ほっ」と。キャンペーン

thaw

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

混合給油・・

前回のハイオク給油と今回の混合給油・・かなり微妙ですが・・笑)
ただ、今回は遠乗りは無しなので、そう考えると混合イイかも。

運転状況:遠乗り0%/街乗り70%/超至近距離30%
夏タイヤ・エアコン使用5%・暖気運転0%
走行距離:401.1Km/55.45L(ハイオク25L+レギュラー30.45L)
平均燃費:7.23Km/L
[PR]
by the-thaw | 2008-05-23 10:02 | volvo240

ハイオクの燃費・・

課税前にエネオス・ハイオクを入れてみる・・
燃費はあまり影響しない? ちょっと微妙・・笑)

運転状況:遠乗り30%/街乗り20%/超至近距離50%
夏タイヤ・エアコン使用0%・暖気運転0%
走行距離:394.8Km/ガソリン:54.8L
平均燃費:7.27Km/L

今回はレギュラーとハイオクを50/50で入れてみた・・
どうでしょうか?
[PR]
by the-thaw | 2008-05-12 09:00 | volvo240

アタフタ・・

このところ考え事が多いせいか、思考が止まってしまう事がある。
頭の中で整理がつかずに、勢いや精神力みたいなもので動かしているというか・・
整理しなくては・・そう思えば思う程アタフタしているように感じる。

これではイケない。

やっぱり一つ一つ片付けねば・・

そう思う。
[PR]
by the-thaw | 2008-05-10 15:06 | scribble

ふゥ〜

チョッと疲れ気味な最近・・思ったように前進しない。
イライラしているわけじゃないけど、思った以上にやらなきゃならないことが多くて・・

そんな訳で、床に付くと同時に熟睡&朝・・多分健康。
それでも眠る前の小一時間は読書・・
特に面白い本じゃないけど、いつものように精神安定剤のように活字を観る・・苦笑)

それにしても目が悪くなった。
落着いたらメガネを購入しようと思っている。

もちろん、老眼鏡だが・・笑)

メガネと言えば最近気になるブランドがある・・
”MOSCOT/Lemtosh”という奴。
古めかしいセルフレームで、ジョニーデップがお気に入りで掛けている。
でも、実際は軽いのが良いのかなぁ〜
[PR]
by the-thaw | 2008-05-05 18:37 | scribble

New iMac!

f0086185_19104724.jpg

デザインは変わらず・・大幅なグレードアップと円高による?価格引き下げ・・
リビルド品を購入してよかった・・? ケッコウ微妙・・苦笑)


新しいiMacはここをクリック!
[PR]
by the-thaw | 2008-05-01 19:13 | mac