「ほっ」と。キャンペーン

thaw

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メモ帳・・

f0086185_1946193.jpg  最近チビデジをメモ帳変わりに使っています。雑誌を切り抜くのは抵抗があるので、このやり方が気に入っています。このチビデジは録画や録音機能もついているので使い道も広いアイテムです。まぁ、きょうびの携帯電話にもこれくらいは付いていますが・・携帯は瞬時に言う事を聞いてくれないし、画質も それはカメラなので・・笑)

現在は、とあるコンセプト作りに使っています。気の付いた文字や文章、何かのディテール、雑誌の画像などをスタックし、Macでスライドにして観ます。見えないキーワードが徐々にカタチになって行くプロセスは思った以上に効果的です。

でっ、どんなコンセプトかって?

それは秘密です・・・笑)
[PR]
by the-thaw | 2008-02-28 20:07 | emotional

元気です・・

ご無沙汰をしておりました・・。
実は1月初めに父を亡くし、四十九日があけるまでは喪に伏していました。
昨年は突然ゴビーが逝ってしまい。昨年末にはゴビーを可愛がってくれた大切な友人が追うように亡くなり、そして父が・・。僕の大切な人達が急に続いてしまい残念でなりません。
消えてしまってからは、その分の空間がポッかり開いたようで・・空気の密度が薄くなったように思えます。

時間はどんどん流れて行くんですね。
[PR]
by the-thaw | 2008-02-24 11:00 | scribble

オイル交換・・

シェブロン/10-40/走行距離:74,613km
[PR]
by the-thaw | 2008-02-12 12:21 | volvo240