「ほっ」と。キャンペーン

thaw

カテゴリ:Illustration( 1 )

 杵柄

f0086185_2073983.jpg

 おかしなもので、僕のお店は犬の雑貨屋さんなんだけど・・・最近。いや、正確に言うとオープン当初よりデザインの仕事やインテリアの相談が舞い込む。もともとインテリアというか、商業施設を中心とした設計管理をしていた事もあってか、接客の時にその辺が出てくるんだと思う。『この辺の家具屋さんでおススメはどこですか?』とか『この照明器具はどこから購入したら良いですか?』とか。ある時は設計の依頼や、名刺からDMのデザイン依頼まで・・出来そうだから、それなりにお受けする。・・内心、本当に良いのかな? 等とも思うのだが・・・自分に合っていると言うか・・・昔とった杵柄と言おうか・・ここ最近は住宅のリニューアル、名刺デザイン、美容室の広告、旅行代理店のリモデルプラン。そして、T氏のデザイン事務所を一緒に工作・・笑) これはとっても楽しみな事。 モノを作るのは楽しいと思う今日この頃です。
[PR]
by the-thaw | 2006-04-12 20:19 | Illustration