「ほっ」と。キャンペーン

thaw

カテゴリ:emotional( 76 )

小学生の同級生..

f0086185_1965564.jpg毎年恒例の同窓会..
気持ちは小学生の時のままだが..体力もあるねぇ〜
ベイシティーローラーズ熱唱中!
[PR]
by the-thaw | 2011-11-26 22:30 | emotional

3回目のLOPPIS..

f0086185_207278.jpgとにかく寒くなくて、良かった、良かった...

f0086185_2065770.jpg

[PR]
by the-thaw | 2011-09-24 21:00 | emotional

今シーズン最後の水上スキー..

f0086185_20102064.jpg


f0086185_2010815.jpg


f0086185_20953100.jpgまぁ、台風だから仕方ない..
で、こんな日は焦らずに飲むしかないのである。
それにしても親子3世代..仲良くやっています。

f0086185_2094491.jpgまさかの義父とカブったアンパン..笑)

f0086185_20102928.jpg二日目の朝に期待したが..そこは台風なのだ..逆らってはイケない。

[PR]
by the-thaw | 2011-09-07 14:00 | emotional

マン島 TT 公道レース..エキサイティングすぎる..


[PR]
by the-thaw | 2011-09-04 01:52 | emotional

メキシコパーティー...

f0086185_1656444.jpg本日はメキシコパーティーなのである。
音楽も会場も用意した・・後は食材だ!

美味すぎて、食べ過ぎて・・死ぬかと思った・・。

f0086185_172772.jpg
[PR]
by the-thaw | 2011-08-06 15:38 | emotional

カミさんがお気に入りの七輪...

f0086185_16534662.jpg普段、焼肉や、バーベキューなどは自分からやりたいとは言わないのだが・・七輪に関しては自分から率先するのである。

二人くらいな七輪はペース配分しやすくて良いと僕も思う。
[PR]
by the-thaw | 2011-07-26 22:27 | emotional

キャロットケーキ...

f0086185_1691895.jpgカミさんの誕生日にKちゃんが焼いてくれた『キャッロケーキ』ケーキの中と上には濃厚なチーズクリームが・・
フレンチコーヒーと一緒に頂く。

そうそう、これだ!
久しぶりに食べたキャロットケーキはニューヨークの味がするのである。
[PR]
by the-thaw | 2011-07-23 10:19 | emotional

これはエモーショナルな出来事・・

f0086185_20133013.jpg僕の叔父は凃に80を過ぎている。
そしてこれが今年捕ったウニ・・。
元気すぎる便りのご馳走に嫁とその両親と息子と舌鼓を打つ・・
で、デカい水ダコも食べる。
食べる、食べる・・そして美味すぎる

で、体全身が痒くなる俺・・


なぜだ・・
[PR]
by the-thaw | 2011-06-20 21:30 | emotional

何十年振りか?

f0086185_2082080.jpgCMで宣伝していたのが懐かしく、早めに起きて朝マックに・・。
食べたかったのはソーセージマフィンだだったが・・間違えて別の購入。
嫁にはソーセージマフィン・・分けてくれないのであった・・
[PR]
by the-thaw | 2011-06-19 10:30 | emotional

3件目・・

f0086185_1944826.jpg先日出店した催事の打ち上げだった。いつもの事だがやっぱり飲んでしまう。もう、必要以上に・・で、ドーナツを手土産に3件目のカフェバーへ。
若い人たちの根拠のない自信と、生活していく事への不安の入り交じった美味い酒を久々に飲んだ。
[PR]
by the-thaw | 2011-05-26 00:30 | emotional