ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw
プロフィールを見る

近所に・・

f0086185_1971577.jpg・・BOOK-OFFが出店した。直ぐ近くなのでとても便利なのだが・・度々行く所でもないか? 笑)
前から気になっていた『償い』を買う・・当然安い・・。嬉しい・・。
で、意外と早く読めた・・笑)


おススメ度:***



f0086185_1973712.jpg一緒に『クライマーズ・ハイ』も購入・・。
こっちはハードカバー・・久しぶりだ・・でも、寝ながら読むのには腕が怠くなる。
で、1/3くらいまで読むのに1ヶ月ほどかかった・・苦笑) もう、全然前に進んでいかない・・。
やめちゃおうかな? 違うの読もうかな? って、思ったけど、残りは一晩で読み終えた・・。
散らばった単語は全て一つに繋がって行く・・読み応えタップリ・・って、新聞はあんな感じで出来上がるのかな? 生々しい職場は今は無縁だが・・わからなくもない。
で、映画になるんですね・・それはそれで楽しみです。

おススメ度:*****


次は何読もうかな? 先ずはブクオフに行ってみるとするか・・
[PR]
by the-thaw | 2008-12-27 19:35 | books