人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

色々と・・

色々と・・_f0086185_04774.jpg今日は休日だけど、いつもの通り色々と片付けなければならない事が多い一日でもある訳です。

とは言いつつも起きたのは昼近く・・笑)

まずはメールチェックをして返信。
サラッと昼食をとり、犬たちの食事と散歩。
で、家族揃ってお出掛けです。
今日は休みなのでお寺参りです。
父が亡くなってから6ヶ月・・早いもので初盆です。
途中、区役所、法務局へ用事を済ませてお寺へ。
平日の午後は誰もいないお寺でした。
実家のある母の所へ顔を見せ帰宅するのですが・・
息子が、帰り道ではないけれど『コストコ』へ行きたい
というので家族揃って行く事に・・。
でも、コストコに行くにはガソリンが持たない?
ガス欠すんでで補給・・
その後に薬局で息子の日焼け用スプレーを購入。

久々のコストコです。
僕は車のエンジンオイルを購入。
もう半年交換していないので心配です。
息子はデカいピザとラザニア・・これで夕食は決定! 笑)

最後に近所のレンタル屋に行く訳です。
前から気になっていた『僕のピアノコンチェルト』をレンタルし
熱々のピザとラザニアと実家のミニ畑で採れたキュウリを味噌でいただく。
何だかとってもジャンキーな夕食でしたが、満足。

と、まぁ、お休みの日はいつものごとく多忙な訳です。

そうそう、映画は久々に良いものにあたりました。
先日観た『迷子の警察音楽隊』もかなり面白かったけど
映画の出来としては『僕のピアノコンチェルト』が圧倒的です。
まだ観ていない方は家族でどうぞ・・
by the-thaw | 2008-08-13 00:29 | canine