ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw
プロフィールを見る

reading glasses

f0086185_19333049.jpgf0086185_19382814.jpg


フランケンからiMacに移行と同時にOSも当然バージョンアップ。
で、使えなくなるアプリが多発・・
仕事用に使っていた "GoLive6" だが、これもドリーム・ウィーバーに・・・


あ〜全然簡単じゃないんですね。
今までソフト頼みに使っていたけど・・
あれもこれもCSS・・テーブルは古い? SEO対策?
全く使えないのでドリームウィーバーの攻略本をアマゾンで購入。


まぁ、読んだからと言ってすぐに使える訳でもないのですが・・。



え〜  字が小さくて読めない・・見えない?
も〜  何が何だか・・ 苦笑)

そこで、しようがなく眼鏡を購入・・・って、老眼鏡です・・爆)


僕はズ〜っと目は・・目だけは良い方だったんですよ。
でもね、年齢にはどうも・・苦笑)


ちなみに、これ・・100円ショップで購入です・・爆)
さぁ! 頑張れ自分!
[PR]
by the-thaw | 2008-07-21 20:03 | books