人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

akeome!

akeome!_f0086185_15592587.jpg

あけまして おめでとうございます・・


毎年のことですが・・
10月くらいからペースが上がりはじめ、お正月一気に失速するような年末年始。
全身の細胞が飽和したかのような状態です。(暴飲暴食?  笑)

良く言えば一発触発・・新しい何かを体内に取込み、走り続ける1年にしたいと・・
そんな事をこの数年のお正月に感じております・・。

今年の抱負とかじゃないんですが・・テーマは『静かな爆発』です・・笑)
今まで二の足を踏んでいた事や、突き詰めずに考えていた事を瞬間的に爆発させようと考えております。 いえいえ、キレるとかじゃないです・・笑)

つまり、もう、既に・・引出しが空っぽの状態なのです。
信管が底をついたのです・・。(新年から物騒な発言ですが・・)


なので、ちょっと出掛けようと思います。
by the-thaw | 2008-01-04 16:18 | emotional