人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

物欲じゃないけれど・・

思い掛けないところで、意に反する買物をしなくてはならない状況に少々イライラする・・。
仕事で酷使しているフランケンMacではあるが、ある仕事をするためには使えない事が発覚・・
今更ながらウィンドウズを使用せねばならない事態に陥る・・ヤレヤレ・・。
一応は、8年位前のウィンドウズ・ノートを所有してはいるが。OSが古いせいなのか、仕事には幾分プア〜である・・何よりも文字化けを起こす・・画面も小さい・・ウ〜ン・・・なのである。

そんなわけで、ウィンノート物色するが・・これが意外と高いのね・・。
後にも先にも候補はただ1社・・『DELL』なのです・・15インチノートが”ゴ・キュッ・パ”って・・
かなりお買得・・メーカーの恩着せがましい?ベタなソフトも入っていないし、妙に未来チックでもないスタンダードなデザインは好感が持てるもの・・

でもな〜新しいMac欲しいなぁ〜  どうせ飼うなら? ヤッパねぇ〜
でも、ソコはウィンドウズじゃなきゃならない訳です・・泣)

誰か、格安で譲ってくれませんかねぇ〜  って・・笑)
by the-thaw | 2007-12-09 20:28 | scribble