ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw
プロフィールを見る

RPG的・・

f0086185_17543876.jpgえ〜テレビゲームじゃないです・・笑) 最近読んでる本です。古本屋で350円/1冊。上下巻で700と消費税・・安いですよね・・店頭で購入すると倍の価格です。
さて、金額は別として、以外にハマっています。上巻を読み終えるので下巻を購入しました。どんなに酔っぱらっていても、眠る前の儀式です・・笑)
設定のG国・・たぶんグァテマラでしょうか? 昔、メキシコへバックパックした時に寄る予定の国でしたが・・メキシコの隣国ベーリーズにも隣接した、チョッと危ない国でもあります。
鬱蒼としたジャングル・・いつも以上にロケーションが頭に浮かぶ訳です・・また、行ってみたいですが・・体力的に無理でしょうか?

そうそう、この本・・意外と面白いのですが、主人公が年齢のわりに賢すぎる。全てが普通じゃない設定なのに、家族の心のひだが妙に普通なところが微妙・・笑)
映画になったら面白そうだが・・大掛かりになると駄作になりそう・・でも観るかも。
[PR]
by the-thaw | 2007-12-06 18:06 | books