人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

透明になって1週間・・

透明になって1週間・・_f0086185_1832306.jpg

ゴビーが透明になってから1週間・・時間の流れるスピードが速いのか、遅いのか・・。ただ、スゴく眠くなる事がある。もう、眠くて眠くて・・。

写真は透明になる少し前のもの・・とっても良い顔をしている。豊平川の芝生の上で一緒にサンドイッチを食べて、風に運ばれる草の匂いを嗅いだ。体は不自由だったけど、頭を持ち上げて、終止ニコニコしていた。
こんなに良い顔をしているゴビーを見るのは本当に久しぶりだった。

*ワンコが『透明』になるってフレーズ・・良いですよね。
 実はhatokoさんのブログでマネしちゃいました。
 透明だから見えないけど、いつも傍にいるように感じます。
by the-thaw | 2007-06-15 19:05 | canine