人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

ヒューズを全交換・・

ヒューズを全交換・・_f0086185_16523959.jpgその日最初の運転時に球切れの表示がでる・・もう、ほとんど毎日・・。実際には球が切れている訳じゃないんだけど・・ブレーキを踏む度に点灯する・・。
前回はそのまま運転していたらシフトロックが解除出来なくなってエラい目にあった・・・。
今回は4速に入らない合併症も・・ やけに引張るなぁ〜って思っていたら80Km以上になっても4速に入らない。エンジンもそれなりにうるさいし、当然ガソリンも喰う。リレー自体は正常みたいなのでヒューズか?  
そんなわけで、今日は古いヒューズを交換・・何れもサビサビ・・笑) これじゃ誤動作も不思議じゃないですね。前回の交換時期が特定できないのでヒューズを全交換・・。
朝に出ていた症状は直りました・・良かった良かった!
by the-thaw | 2007-06-02 17:11 | volvo240