人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

休日・・

休日・・_f0086185_14503633.jpg
久々の休日・・
朝、息子ちゃんを学校まで送り、調子の悪いゴビーを行きつけの病院へ・・

休日・・_f0086185_14524356.jpgゴビーのマズルがモッこり腫れてしまっている・・。てっきり歯茎が晴れているのかと思いきや・・鼻だった・・。
たぶん散歩中に虫やられたのか・・それともばい菌が鼻の中で繁殖したのか・・原因はともかく抗生剤の注射を打つ。

休日・・_f0086185_14553421.jpg珍しくケージにも入らないゴビー・・相当痛いらしく、ちゅっと触るだけで『ヒンヒン』言う。仕方ないのでお店で使った景品用のカーシートを・・これがピッタリ収まる。ゴビーもご満悦・・笑)


休日・・_f0086185_14575333.jpg病院から帰って洗車・・もう半年ぶりくらい・・爆) ブラシでゴシゴシ洗う。 こんなの新車じゃあり得ないけど・・間違えてワックス拭き取り用のウエスでウインドーを拭いて大変な事になる・・笑)
久々の休日にゴビーの病院に洗車・・カミさんのお使い・・忙しい午前・・
さて、温泉にでも行こうかな・・
by the-thaw | 2007-04-18 15:01 | volvo240