人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

Bahco Fish & Hook

Bahco Fish & Hook_f0086185_18404344.jpg先日のメンテで思ったのだが・・僕は車載工具しか使った事がない・・だいたいからして、車載工具を使うのはタイヤ交換くらいだから、それ以上のものは必要としない訳で・・最悪足りないものは義父のツールボックスよりコッソリ借りていたりして・・でも、自分の道具を人が使うというのも気分的に良くはない・・
そこで、安くても良いから、簡単な工具セットが欲しいと思うようになるのは自然な事・・
して、色々見ていると、もうチョッとカッコ良いのが目に付き出すのも人情・・笑)
そんな矢先”BAHCO/バーコ”なるスエーデンのメーカーを発見! ボルちゃんと同じ生まれです・・気にならないはずもないでしょう・・・

誕生日はかなり先の話・・なので、父の日狙い!  爆)

BAHCO・・
世界のプロ用工具のトップメーカーBAHCO(バーコ)社は、世界で初めてモンキーレンチを発明したスウェーデンのブランド・・・また、ケースのデザインを手がけたのは、北欧最大の工業デザイン会社として有名なスウェーデンのエルゴノミデザイン社。人間工学に基づく工業デザイン会社としては北欧最大、最古の会社です。
by the-thaw | 2007-04-08 18:43 | engine