人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

そろそろポチッと・・

そろそろポチッと・・_f0086185_2048966.jpgUnder the Skin / Not Too Late / Lindsey Buckingham
最近、ラジオでよく掛かる曲なんですが・・・リンジー・バッキンガムの14年ぶり!のソロアルバムの1曲目・・フィンガーピッキングがスゴく情熱的でいいんです・・。買おうか迷っているんですよね。他にも欲しいアーティストのCDが7、8枚あるし・・

そろそろポチッと・・_f0086185_20492764.jpg絶対に外せないのが...Waltzing Alone / The Guggenheim Grotto これは第1候補だし・・

Time Without Consequence / Alexi Murdochも外せないし・・

そろそろポチッと・・_f0086185_20501292.jpgPost-War / M. Ward は間違いなく買わなきゃ・・これを買わずして何を手に入れよう・・

この数年は女性ボーカリストに傾倒していたけど、今回はほぼ全アーティストが男性ボーカル・・そして、アコギばっかり。 最近の男子のほのぼの系は本当イイ感じです・・

そろそろ、ポッチっといこうかな・・
by the-thaw | 2007-02-16 20:51 | music