人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

なんかヤバい・・・

なんかヤバい・・・_f0086185_19593412.jpgボルちゃんが家に来てからと言うもの、車に対しての愛情の注ぎ方が変わってしまったように思う・・かなりヤバイ感じがします・・タガが外れたと言うか、良い意味で車の本質見られるようになったと言うか・・
はじめはオープンカーで〜とか、ボルちゃんにない部分を〜とか考えていたんだけど・・いろんなエンスーな車サイトを見てるうちに泥沼にハマったようでして・・・爆)
最近は”ルノーサンクに乗りたい!”そんな日々を悶々と過ごしております・・笑)

あぁ〜真面目に購入計画を立てようかな・・とか・・
この際、キッパリと禁煙しようかな・・とか・・
エンゲル係数を下げようか・・とか・・

車を趣味で買えるって事は意外とスゴい事かもしれない・・・
by the-thaw | 2007-02-12 20:07 | engine