ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw
プロフィールを見る

X-men~ファイナルの勝ち!

f0086185_15554482.jpg劇場にはほとんど足を運ぶ事のない私ですが、映画は大好きな私です・・。最近はレンタルする事が多い訳ですが、原因はTVの番組がツマラナイからです・・爆) 特に報道番組・・潔癖性か? ってくらい重箱の隅を突くような報道にはウンザリ・・・一方、同じ局ではメチャメチャくだらないバラエティ番組・・だから余計に不気味に感じる今日この頃・・。横道にそれましたが、そんなこんなで映画をレンタルするのが多い訳です。
で、観ました『X-men〜ファイナル』・・・面白かったです。原作がマンガってところの無茶苦茶で強引なストーリー・・笑) でも、迫力満点ですね。安心して観てられます。

f0086185_15575724.jpgそして『ウルトラヴァイオレット』も観ました。『ミラ・ジョヴォヴィッチ』カッコいいです・・爆) ストーリーが『X-men』と似ているんですね・・で、キーワードになる少年が同じ役者ってところも微妙です・・パクリですかね・・でも、これがパクリならやり過ぎですねぇ〜 内容は圧倒的に『X-men〜ファイナル』ですね・・たぶん、予算の掛け方が違いすぎるってところでしょうか・・ファイナルだし・・笑)
そう言えば『X-men〜ファイナル』の最後の最後のシーン・・チェスの駒が動くところ・・あれは『タルコフスキー監督/ストーカー』のパクリでしょうか・・爆)
[PR]
by the-thaw | 2007-02-09 14:32 | cinema