ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw
プロフィールを見る

kobe-5

f0086185_11371914.jpg

LOMO-LC-A KODAK ASA400 / AUTO
神戸の出張でいつも利用する『ホテル・アマリー』・・
大型の帆船をイメージしたデザインが随所に見られる。ホテルでは珍しく、床にはフローリングが・・・取手やカーテンレールまでアンティークなデザインで統一されているのもなかなかスゴイ。一番良いのは広いという事かな・・もちろん、パックのツアーなら格安である・・。
残念ながら今回は改修のため本館に宿泊する事に・・本館のエントランスにはウェディング用の教会もあり全体のイメージは古めかしい中世のヨーロッパをモチーフにしているようなデザインとなる。ただし、本館は通常のビジネスライクな間取りだ。 今回は一人部屋が取れなかったのかダブルの部屋へ・・・これはラッキーだった・・
[PR]
by the-thaw | 2007-01-30 11:48 | travel