人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

kobe-3

kobe-3_f0086185_1941185.jpg

LOMO-LC-A KODAK ASA400 / AUTO
たくさん歩いた・・
その上、意味もなく重たいショルダーバッグをタスキ掛けすると完全にお上りさん状態・・・笑)
生田神社の通り向かいにあるホテルを出て異人館通りをグルグル・・実はこの時点で道を間違えていた・・爆) 次に三宮の中心まで戻りブラブラ・・このブラブラが長かった・・
歩いて行くうちに中華街へ・・ここで腹ごしらえをするのだが・・実は最悪だった・・。ほとんどの食べ物は残さず食べる僕だが・・ランチメニューの中にあった春巻きだけは・・あれはアカン!

腹も落着いたのでそのままメリケンまで・・そうこう言っているうちに(一人だが・・)モザイクという観光施設まで足を運んでしまった・・その時に足の裏が痛くなっていたわけで・・三宮まで戻るのが恨めしくもあるのだが・・・

写真はモザイクの裏側と言うか・・こんな裏側を映している自分がかなり怪しかった・・
by the-thaw | 2007-01-29 19:51 | travel