ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw
プロフィールを見る

kobe

f0086185_0173421.jpg

LOMO-LC-A KODAK ASA400 / AUTO

1年に2回仕事の都合で神戸か東京に出掛ける・・
そして、今回は神戸・・。 正直、冬の東京は嫌いだ・・北海道人が言うのも変かも知れないが、冬の東京は寒い・・・。とっても雨が冷たい・・・。寒くて、ちょっと湿っていて、体の芯から冷たくなる。なので、冬は神戸がいいと勝手に思っている。

神戸は8年前から通っているが、観光はほとんどしていない。と、言うよりそんな時間がなかった。仕事の打ち合わせや移動でスケジュールはタイト・・普段歩く距離が短いから足に豆なんかもつくる始末・・

写真は異人館通りの建物・・建物については良く分からないけど、坂道の続く曲がりくねった路には由緒ある佇まいが続く。
[PR]
by the-thaw | 2007-01-29 00:27 | travel