人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

ブラックベリーのキルシュ漬け・・

ブラックベリーのキルシュ漬け・・_f0086185_23511060.jpgken-picoさんからお裾分けして頂いたブラックベリーのキルシュ漬け・・スッキリ系の甘過ぎない大人の味・・これがたまらんデス・・。こんなのは食べた事ないかも・・。
そんな訳で、makikoさんにケーキを焼いてもらう事に・・。調度、昨日料理に使ったフレッシュもあるし、完熟バナナも・・。で、出来上がったケーキに生クリームをタップリのせてブラックベリーのキルシュ付けを・・・もしかしたら今年一番おいしいケーキかも・・

このブラックベリーのキルシュ付け・・やけに美味いんですよ。そのまま食べてもおいしい。ついついつまみ食いしてしまいます・・笑) 

ken-picoさん・・ご馳走さまでした・・。
by the-thaw | 2006-11-08 00:09 | scribble