人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

ちびっ子マー坊

ちびっ子マー坊_f0086185_19262813.jpgマー坊が3ヵ月くらいの写真だろうか?
昨年、PCのHDが目一杯になり、大きめのHDを増設したのだが、ファイルを移設中に写真がバラバラに・・泣) 

きっちり整理していたのに・・残念・・

増設後、バラバラのままだったファイル整理しているとマー坊の画像が・・
写真は、初めてモデル犬をした時のスナップ。幼犬に多いヘンテコな座り方である。
馴れない撮影に飽きたのか、この後オモチャにカブリついて逃走・・笑)

エアデール・テリア。1年を境に豹変すると言われ厳しく躾けるも、そんな兆しも無く、ひょうひょうとした性格に・・厳しすぎた躾のせいか、僕の一挙一動にビビる・・笑) オーバーアクションがタマにキズだがメンコイ奴である・・
ただし、泳げない・・・これはイカン。夏は湖で泳ぐのが我家の習わし。
今年は切羽詰まってか、我を忘れ泳いだのだが・・・
来年はビシビシ鍛えなくては・・
by the-thaw | 2006-10-12 19:43 | canine