ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw
プロフィールを見る

 フロントバンパー塗装計画

f0086185_18471170.jpg
購入した時から思っていたのだが・・・でも、現状のままでもさして問題ということでもなく・・出来るなら、或いは簡単ならばやってみたいのがバンパーの塗装。 それもフロントバンパーの下半分だけ。どこかのサイトでちらりと見たのだが・・・どこのサイトだったか思い出せない・・・でも、スゴくカッコ良かった記憶が・・・
差し迫った故障もなく、全然快調なだけに、逆にいじってしまいたい衝動に駆られているのかな? でも、簡単そうなんだけどなぁ〜
そんなわけで、イメージです。

f0086185_18473013.jpg逆から見るとこんな感じでしょうか?
やらなくても良い? でもやってみたい・・・・・笑)

f0086185_1847503.jpg現状はこんな感じなのだが・・・
妙にバンパーだけが重そうな気がする・・・
切り取ってしまうという選択もある?
作り上、そうはならないようでした・・・爆)
[PR]
by the-thaw | 2006-06-18 18:56 | volvo240