人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw

 Carwash

 Carwash_f0086185_14392369.jpg

 やっと写し終えた”LOMO LC-A” のネガに、納車当時の(と言っても1ヵ月と少しだが..)洗車中のボルちゃんが・・   そう言えば納車後、少ししてから後部座席がギコギコいいだした。 一体どこからだろう? マンホールやワダチの路面なんかを走ると、その度にギコギコ・・。 まっ、古い車だし剛性もそんなもんか?  などと思っていたんだけど。  先日、右折時に対向車(バス)が黄色信号で侵入・・深めにブレーキをグイっと踏んだら 後部座席が倒れ、その後ろのケージ2台が運転席背中まで・・・・恐ろしい事です。 ちゃんと後部座席がロックされていなかったみたいです。 後部座席をちゃんとロックした後はもうギコギコ言わなくなったのは、言うまでもありません。
by the-thaw | 2006-06-05 14:53 | photograph