「ほっ」と。キャンペーン

thaw

 キーレス化

f0086185_2054242.jpg

 注文していたキーレスキットが無事到着です。 いよいよ240も現代社並み? に変身? してしまう訳です・・・たぶん・・・笑) それにしても、昨日のような大雨が降るとキーレスは便利です。後部座席の荷物を出すのに、車から降りて後部座席のドアを開けて荷物を出し、荷物を持ったまま運転席までいってカギを閉める・・・もうビショビショです・・泣)
今から取り付けが楽しみな訳です・・・

f0086185_2132233.jpg購入先>『コムエンタープライス』 
内 容>
キーレス受信機本体 1個サイズ(90×78×28mm)
リモコン(電池付き) 2個サイズ(54×24×12mm)
ヒューズホルダー付専用ハーネス 1セット
ハザード接続モジュール(1個/ロック時1回アンロック時3回ハザードが点滅)
取付説明書・保証書・配線検査ツール/1式
この他に240は運転席側にドアロック用モーターが必要となります。(写真上中央の青いヤツです)
ちゃんと取付けられるかなぁ〜  あっ、仕事が溜っています・・しばらくは、おあずけかな?
[PR]
by the-thaw | 2006-05-11 21:10 | volvo240