ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw
プロフィールを見る

1年ぶりに関西へ・・

f0086185_20215169.jpg・・出張な僕です。
今回は嫁と一緒・・もちろん僕が荷物担当です・・苦笑)
電車に乗るのも1年振りだったりします・・。
時間通りに来る電車は偉いなぁ〜

f0086185_20253657.jpgあくまでも出張ですが・・
千歳空港には”かま栄”もあったりする訳で・・・
ついついビールにも手が伸びる僕です。
やっぱ”かま栄”のパンロールにビールは最高!・・のひと時・・。

f0086185_20275365.jpgはじめてラピードに乗る。
昔・・バブリーな時にデザインされた電車・・誰だっけな? 若林広幸? 高松伸? 
で、シートの柄がヒョウ柄だったりします・・苦笑) 大阪やねぇ〜

f0086185_20373968.jpg目的地・・靭公園です。
仕事まで時間があるので公園付近を探索・・
幸いにして天気予報が外れて雨は降らなかったが・・蒸している。
でも、まぁまぁ生きて行けそう・・笑)
で、行きたかったお店も発見・・札幌のとはずいぶんと雰囲気も違うのでした・・。

f0086185_20401171.jpgチョッと一服・・
風が店内を通り抜けて気持ちのよいカフェでした・・。なんか・・札幌よりも安いかも・・。

f0086185_20413647.jpgえ〜ココからはお仕事です。

f0086185_20421184.jpg仕事も無事終了!
取引先のスタッフとお食事・・お〜ホルモン系です・・美味い!
嫁も恐る恐る食べる・・苦笑)

f0086185_20441651.jpgかなり美味かった”飛露喜”だが・・アッと言う間に空けてしまった・・爆)
いつもの事ながら飲み過ぎてしまう関西・・
程々にできない自分が可愛くも情けなくも・・
神戸の夜は更けて行くのでした・・。


続きは無いです・・
翌朝は超二日酔い・・爆)
朝食付きの宿だったのに・・苦笑)
[PR]
by the-thaw | 2010-06-22 08:00 | travel