ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw
プロフィールを見る

愛用のグローブ・・

f0086185_15184129.jpg・・と、言っても作業用です。それも塗装の時に使うグローブ。

Yさんから、お問合せがありましたのでココでご紹介致します。
って、そんな大それたものじゃないのですが・・と、言いながら僕もTomo殿に紹介してもらった品です。それ以来、塗装作業時には欠かせないアイテムです。




f0086185_15184970.jpg何よりも手が汚れない。
染込んでこない。

でも、長時間付けていると手がうるける・・笑)
意外と破ける・・。

f0086185_1519075.jpgそんな感じですが、150枚入りで(両手で75組)1500円くらいだったかな? 安かった記憶が・・
これは食品用じゃないですが、食品用では、あの理研もコストコのラインナップに入っています。
また、美容師さんがシャンプーの時に使うグローブも良い感じに付けます。こっちの方が対薬品性が強いかもしれません。
一番つけ心地が良いのはシャンプー用だった記憶があります・・。
f0086185_1519868.jpgで、昨日の灯油電磁ポンプの時には、そんな事などすっかり忘れて素手で作業した次第です・・爆)
[PR]
by the-thaw | 2009-12-05 15:30 | 1/1 : Scale