ブログトップ

thaw

aoi yukidoke


by the-thaw
プロフィールを見る

圧倒されっぱなしな・・

f0086185_113257.jpg
 
f0086185_1265255.jpg

現在新しいお店の準備も佳境となり、息つく暇も無い筈なのであるが・・これがまた、思いのほか順調だったり・・する筈も無い訳で・・・苦笑) まぁ、いつもの如く、ギリギリまでプレッシャーと自己陶酔にのたうち回る僕です。

さて、そんな1分一秒が尊いこの期に及んで映画何ぞを観る訳です。
もうあれから何年が経ったのか・・『The Cell』のターセム監督による新作『The Fall 落下の王国』・・
と、言ってもDVDではありますが・・。

f0086185_1312352.jpgあえてストーリーのは触れませんが・・スケールのある背景と衣装、セット・・デザインを志した全ての人に、もちろん映画好きには堪らない作品。撮影前の絵コンテがとても気になる・・数多くのロケーションをデザインした方のセンスの良さ・・エンディングのくどさは『CASSHERN』にも匹敵するが(隠れファンです・・笑)何とも良い。
昨年は好みの映画が見つけられなかったが、ここに来ていきなり1等賞でしょうか?
ちなみに、近日中に『The Cell』を再度観ようと思っている私です。
[PR]
by the-thaw | 2009-03-15 01:55 | cinema